2014年3月21日金曜日

浅草とスカイツリー

ちょいと所用があって、生まれた土地である浅草に行ってきました。
浅草といえばスカイツリーも見えるということで、何枚かパチリ♪
ありきたりな写真バカリでお恥ずかしいのですが...(汗

ところで、この筒状のオブジェって何?


ウ○チ・ビル(失礼、泡で有名な建物)側を向いて見るとわかるんですね。中には白い可愛らしい干支がいっぱい。納豆の稾を開いた状態に感じた、自分の感性って(汗

浅草にはイヤっていう程に訪れていますが、そういえば、こちら方面へ行くのって初めてかも。

今日は風も強かったんですが、カメラ持参の方も多いようですね〜。

お散歩にはPentax Qのサイズ感がちょうど良いので、だいたい休日は持ち歩いています。
あまり何も考えずにAutoで撮っちゃうから、上達しないのかも。。。

でも、楽しくスナップ、してま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿