2014年3月23日日曜日

まちなかSnap

出掛けると目にする様々なお店の看板や広告。
スナップの上手い方が撮る看板等の被写体が面白い。
そこで、そんな先人の真似をして、先日出掛けた浅草から何枚か^^

なんともカラフルな牛。このオブジェがある建物は動物病院?
いやいや、実は違うんですよね〜(^_^;
先の画像は左側の高い位置にあるんですが、対となる右側と中央部分を見てみると......
こちらにもカラフルな牛、そして中央には黄金色の犬を乗せた黄金牛が・・・。
こちらは焼肉屋さんの看板なんですね。雷門からも近い位置にあるお店なので、仁王像に似せてカラフルな牛を左右に配置したんですかね?

そして、その近くには、こんな壁を持つお店が。

ナイフ、フォーク、お皿がブッ刺さってます。
でも、色合いが素敵で、おどろおどろしい感じになってないのがNice..
お店のアピールも大変なんだなと感じた次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿