2014年4月5日土曜日

春を見つけに東京散歩

週末になると、なんか天気が悪いんですよねぇ(T-T)
本日は、まぁまぁのお天気。桜でも見に行くかな?
っということで、X−T1を持って出掛けてきました^^
こちら、見た目は京都っぽいような場所にも思えますが・・・

実は東京港区の増上寺の側に位置する「とうふ屋うかい」さんのお店。
とうふ懐石料理に興味はあるのですが、ボクには分不相応。っということで、外観写真だけで我慢です(笑

増上寺、東京タワーとぶらりと散歩してきましたが、カメラ(写真)が好きな方が増えてきましたね。あちこちでデジイチ片手に撮影タイム。
デジイチ始めた頃に比べると、圧倒的なカメラ人口。皆さん、上手い方が多いので、ボクも頑張らねば^^

東京タワーの写真でも貼っておきますね^^

そういえば、もう直に鯉のぼりの季節ですね。
ピンボケだから小さめに(滝汗

スカイツリーも良いけど、子供ん時から慣れ親しんだ、東京タワーが好き♪






0 件のコメント:

コメントを投稿